【モデルプレス=2024/05/21】タレントの松嶋尚美が5月21日、自身のインスタグラムを更新。12歳の長男・珠丸(じゅまる)くんの写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】松嶋尚美、海外MVにも出演したイケメン長男公開

◆松嶋尚美、長男の顔出し写真公開


この日、松嶋は「今、ストーリーにJumaruが出演したミュージックビデオをのせました」と、長男の珠丸くんがミュージックビデオに出演したことを報告。続けて「今までステッカーで顔を隠していましたが、いい経験になると思い、中学生になったし、オファーを即OKしちゃった(笑)」と、ミュージックビデオ撮影中の長男の写真を公開した。

Jumaruが出演したミュージックビデオは、アメリカ人バンド「FVRMN」の「Back To The Whip」という楽曲。MVには松嶋も珠丸くんと共に出演している。


◆松嶋尚美の投稿に反響続々


この投稿にファンからは「ほんと男前」「イケメン」「美形すぎる」「松嶋さんに似てる!」「MV観ました!かっこよかった」「親子共演、素敵でした」と反響が寄せられている。

松嶋は2008年6月、ロックバンドMARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。2011年12月に長男、2013年6月に長女を出産した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】