好きな女性の前では、他の人に見せないような言動をする男性は少なくありません。

そこで今回は、男性がつい口にする「何気ない一言」を紹介。

「本気で惚れている」と遠回しに言っているのと同じです。

「困ったら、いつでも言ってね!」


男性は大好きな女性から頼られるのが嬉しい生き物。

好きな人が困っていたら、全力で助けてあげたいと思っているのです。

1人でなんでもできるとしても、時には彼の言葉に甘えてみると良いでしょう。

「次、いつ空いてる?」


男性が次のデートを組みたくてあなたの予定を聞いてきたら、本気で惚れられている可能性大。

彼はあなたのスケジュールを把握したいだけでなく、今のデートペースでは物足りないと思っているのでしょう。

あなたもその男性と付き合いたいと思っているなら、彼と会う日を増やす努力をしてみてください。

「大丈夫?疲れていない?」


あなたの体調を気遣ってくれるセリフも本命の証拠。

風邪を引いた時だけではなく、仕事で疲れている時にもあなたのことを心配してくれたら、あなたへの本気度は高いでしょう。

「◯年後、僕たちどうなっているかな?」


彼が、将来をほのめかすようなセリフを言ってきたら、あなたに本気で惚れている証拠。

つまりあなたと長期的な関係を望んでいることを暗に言っているのです。

本気度を測るためにも、彼のセリフが未来志向なのかどうかチェックしてみましょう。

聞き流してしまうような何気ないセリフにも、男性の愛情が込められていることがあります。

ぜひ彼との会話に集中して、本命サインを聞き逃さないでくださいね。

🌼何気ない行動こそ証拠です。あなたへの「男性の本気度」を知る方法