2022年12月、東京・中目黒の高架下にオープンした「inioi Lab.(イニオイラボ)」。シャンプーやトリートメントなど、自分好みの香りのヘアケア剤を、その場で調合できる体験スポットです。

そんな話題の「inioi Lab.」から、新たにハンドクリームが登場!

自分だけのオリジナルの香りが楽しめるハンドクリームなら、ケアの時間まで楽しくなりそうですね。友達や恋人との思い出作りにもぴったりです!

香りをパーソナライズできる「inioiLab.」って知ってる?



inioi Lab.は、香りのパーソナライズを楽しめるスポット。

“自分に合った最高の香りで香水よりも手軽に、1日の癒し時間となるものをより充足させたい”という想いのもと、香りの調合体験を展開しています。

これまで香りを調合できるのはシャンプー・トリートメント・オイルの3商品のみでしたが、お客さんからの「こんな商品があったらいい!」との声に応え、このたびハンドクリームがお目見え。

3月末に行われるイベントにて先行販売、中目黒の店舗では4月1日(土)より販売がスタートしますよ。

新しくハンドクリームが登場するよ!



inioi Lab.で選べる香りは全部で30種類。その中から好きな香りを3つを選び、それらをブレンドしてオリジナルの香りを作ります。

なんとこの組み合わせは、4060通りもの香りを作り出せるんだとか。自分で選んでブレンドした香りは、愛着もひとしおですよね!

新たに登場するハンドクリームには、ヒアルロン酸などの高保湿成分を贅沢に配合。しっとりと保湿しながらもベタつかず、さっぱりした使用感が長く続くそうですよ。

自分のお気に入りの香りアイテムなら、日々のケアもはかどる予感です。

3月末から先行販売、店舗では4月にお目見え



inioi Lab.ハンドクリームは、3月31日(金)より東京・六本木にて開催されるベントレー モーターズ ジャパンの「ベンテイガEWB特別展示会」にて、先行販売を実施。

中目黒の店舗では、4月1日(土)に発売が予定されています。

自分用にはもちろん、友達と一緒に香りを作ったり、贈る相手を思って香りを調合したりするのも楽しそうですよね。

オリジナルの香りを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみて!

inioiLab. 
住所:東京都目黒区上目黒1-22-12 中目黒高架下B-6
営業時間:平日 12:00〜20:00/土日祝 11:00〜19:00
公式Instagram:@inioilab

ベンテイガEWB特別展示会
会場​:東京都港区六本木6-10-1(ヒルサイド2F)六本木ヒルズカフェ/スペース
日時​:3月31日(金)〜4月2日(日)
時間​:11:00〜23:00 (inioi Lab.の展示販売は11:00〜19:00)