彼の言動やスマホを使う様子が怪しいなと感じたことはありますか?
そんな時は、どのようにして彼の浮気を突き止めるのが良いのでしょう。


そこで今回は「彼の浮気を突き止めたエピソード」をご紹介します。

■彼はモテるから不安だな...



当時付き合っていた彼は、女性からかなりモテるため付き合っていて不安でした。


これといって何かあったわけではないけれど、ある日彼に対して違和感を覚えるようになりました......。
彼とは同棲をしており、その日以降帰宅時の彼の匂いや表情が気になるようになりました。
そしてかつてないスピードで思考が回転し、点と点が繋がり「浮気してるのでは......?」と女の勘が働きました。


私はしばらく彼の行動を見守っていましたが、決定的な証拠を見つけることはできませんでした。
しかしどうしても気になる気持ちが抑えられず、探偵事務所に依頼をしました。
そして探偵事務所に依頼したことは彼には伏せて、「友人がたまたま見たって写真送ってくれたんだけど?」と友人が浮気現場を目撃したていで彼に切り出し、無事別れました。
(32歳/在宅ワーク)


◇やはり女の勘は当たるものなのですね......。
少しでも違和感を覚えたら、きちんとそれを解消することが大切でしょう。


(ハウコレ編集部)

■同棲中の彼が怪しい!LINEで「女性と遊んでいるんだね」とカマをかけてみたら案の定...



仕事を理由に急な電話や外出をするようになった彼。カマをかけたLINEを送ってみたところ......。