お笑いタレントのパク・ミョンスが、BTS(防弾少年団)のVのルックスを絶賛した。

韓国で26日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」では、リスナーたちのお便りを読む時間が設けられた。

この日、パク・ミョンスは「11歳の娘がクラスの学級委員長選挙に出たが、ある男の子一人だけがうちの娘を選んでくれた。娘がそれ以降、その男の子がハンサムに見えるという。BTSのVよりもハンサムに見えるという」というあるリスナーのお便りを読んだ。

するとパク・ミョンスは「メガネをかけないと」と言い、「僕はVよりハンサムな人を見たことがない」と話して注目を集めた。

また、彼は「大学新入生の息子が、合コンすると言ってかっこよく出ていく。うちの息子の最初の合コンを応援する」というあるリスナーのお便りを読んだ。

これに「合コンに出て、恋人に出会い、結婚すると言って連れてくるんじゃないか」とし、「同じ親の立場で不安な気持ちだ」と自身の娘ミンソに対する不安に言及した。

続いて「うちの家族も娘の思春期の時そうだった。しかし、思春期の時、何もしゃべらないで不愛想なのも可愛い」とし、「子どもを育てることがこんなに楽しいのに、僕たちは親の気持ちを知らないようで、少し悲しい。子供ばかり可愛がらないで、両親にも優しくしないと」と強調した。