光文社が刊行している、創刊38年で15万部以上発行されている女性誌「CLASSY.」

「CLASSY.」の特集ページに、女性起業家・幸せなオーナーアカデミー代表、宮本真帆さんの記事が掲載されています。

 

光文社「CLASSY.」2023年3月号

 

 

女性起業家・幸せなオーナーアカデミー代表の宮本真帆さんが「CLASSY.」から取材を受け、2023年3月号の特集ページに掲載されました。

 

 

理想の働き方で収入を作りプライベートでも豊かな時間を送るライフスタイルを叶えるための場所である「幸せなオーナーアカデミー」

女性が輝きながら自立して働く世の中にへと社会貢献をしています。

集客と経営の「やり方」とオーナーとしてのマインド「在り方」でゆるぎない幸せなオーナーを増やすことをミッションとしています。

今回【自分のスキルをアップグレード】賢くデキる女のオススメ学びスポット大特集!というテーマで、おすすめとしてインスタ集客教室が紹介されています。

 

このインスタ集客教室ができた背景

 

 

私はネイルサロンを14年間経営してきました。

職人としての意識や技術はありましたが集客やビジネスのことを知らずにサロンをオープンしてしまい、苦しい思いをしました。

同じように今も集客できず、苦しい思いをしている人もいます。

今回このInstagramを活用して、私は広告を利用せずに理想のお客様に来ていただけるようになり、3,000万円売上を作ることができたのでこの方法をみなさんにお伝えし始めました。

またコロナ禍でオンライン上で自分のコンテンツをお客様に提供するというスタイルを確立し、商品作りからInstagramを活用して自身の商品の販売ができるようになったと嬉しいお声をいただいています。

対面でしか仕事ができなかったと悩んでいた方々にビジネスのオンライン化ができたと喜んでいただいています。

 

幸せなサロンオーナーとして女性の活躍を応援。

光文社「CLASSY.」2023年3月号の特集ページに掲載された女性起業家・幸せなオーナーアカデミー代表、宮本真帆さんの紹介でした。

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.