ご縁の強い人というのは誰にも少なからずいるものですよね。


そして実はご縁が強くても、そのまま進展せずに顔見知りでずっといるような人がいるなんてこともあります。


ご縁があるから自然と必ずつながることができるというわけではないので、見逃さずにそのご縁を繋げていきたいですよね!


そこで今回は、星座x血液型別に「今一番、縁がある相手がいる女性」というテーマでお送りします!

■第6位:おうし座xAB型

良きあなたの幼馴染や友人として仲良くされている相手が実はあなたと一番縁の強い男性であるようです。


恋愛的な感情がなくとも、少し見方を変えてみるだけで異性として意識してしまうことになるかもしれません。

■第5位:うお座xA型

今あなたのことが気になっていて、食事に誘ってきたり、あなたと積極的に話をしてきたりとするような相手がご縁のある相手です。


少し強引なところのある男性ですが、あなたを幸せにするためならどんな手段も厭わずに動いてくれるような頼りになる男性です。

■第4位は...

第4位はてんびん座xB型。


職場の男性で話が合い、周囲からも交際の有無は問わず、公認カップルのような形でみられている男性とご縁が強いです。


同じような価値観を有していながらも、正反対な一面を持っているので持ちつ持たれつの絶妙な関係性を維持していけます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)