「会社に行くのも飽きたし、ちょっと変わったところで働いてみたいな…」
というサラリーマン、エンジニア、すべての働く皆さんに朗報です。

現在広島県では、福山城にて殿様気分で働ける「殿様ーケーション」、尾道で猫に囲まれながら働ける「にゃーケーション」、ヒルトン広島にて広島の地酒を楽しみながらVIP気分で働ける「サーケーション」など、8つのワーケーションプランの参加者を募集中!またTwitterでは、プレゼントキャンペーンも実施中です。

・#架空サミットキャンペーン/Dive! Hiroshima



「もしも、面倒なカンファレンスやセミナーもなく、ただのんびり地方出張できたら…!」
そんな願望をかなえてくれるのが、この「架空サミット」。余計なアジェンダは一切なく、ワーケーション良し、遊んでも良しの、特別なプランが用意されています。



冒頭で紹介した以外にも、絶品牡蠣をおなかいっぱい食べながら働ける「牡蠣ケーション」、うさぎだらけの大久野島で働ける「ワーケーぴょん」、電波状況を言い訳にできるかもしれない秘境・帝釈峡で働ける「秘ー境ション」など、ユニークなプランが目白押し。



応募は3月6日(月)の23:59まで。今年5月には「G7サミット」が開催される広島で、のんびり「架空サミット」に参加してみてはいかがでしょうか。

・応募はこちらから/#架空サミットキャンペーン

[PR企画:広島県観光連盟 × ライブドアニュース]