グラビアアイドルの下村明香が、最新イメージDVD『さやかの時間』(発売中 4,400円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『さやかの時間』をリリースしたグラビアアイドルの下村明香

2022年10月発表の1stDVD『First Love』でグラビアデビューした下村明香は、ファッションモデルとしても活躍している注目の23歳。目鼻が整った顔立ちにスタイルも164cmの身長にB88・W60・H89とメリハリの効いたボディでグラドルファンの視線を釘付けにしている。そんな彼女が1stDVDに続く2作目のDVDを発表。モグラ女子らしい洗練されたスタイルと大胆なシーンを披露した内容だ。

1stDVDで新人とは思えない露出の高さと舐めシーンなどハードさも見せた下村。本作でも布の面積が極小の眼帯水着やデザインニップレスと露出も高く、モグラ女子の圧倒的なスタイルを楽しめる構成だ。シーンとしては後半登場する昼ベッドが見どころ。23歳とは思えない大人びた表情にドキッとさせられる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA アミューズメント館8F(12:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。