星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、「界の花見温泉」を2023年3月26日(日)から4月8日(土)まで全国21施設にて開催する。

桜を眺めながら温泉を満喫「界の花見温泉」

全国21施設の「界」にて、日本の春の風物詩“花見”を楽しむ「界の花見温泉」を実施。期間中は、大浴場や客室露天風呂が桜で彩られた空間に。開花時期の予測が難しい中でも桜の見頃を逃すことなく、桜も温泉も両方堪能することができる。

花見温泉をより楽しむ団子やお茶

花見温泉だけでなく、入浴前後の滞在を充実させる湯浴みセットも用意。春らしいオリジナルの団扇や、春の麗らかな気分を高める団子とお茶を楽しめる。入浴前に甘いものを食べることで湯あたりを予防し、入浴後は団扇で優雅な休息タイムを過ごすことができる。

湯上り処では休息にぴったりなドリンクも

また、湯上り処では、入浴後の水分補給にぴったりなご当地のお茶をはじめ、ビタミン・ミネラルを補給するドリンクを提供。温泉で癒された後の休息まで考えられた「花見温泉」を、ぜひ体験してみては。

【詳細】
「界の花見温泉」
開催期間:2023年3月26日(日)〜4月8日(土)
場所:界 全国21施設 大浴場※界 阿蘇のみ客室露天風呂
時間:各大浴場利用時間に準ずる※界 阿蘇は滞在中いつでも
料金:
・湯浴みセット(界の団扇、界の三色団子、お茶) 1,500円
・湯上りドリンク 無料


【写真付きで読む】星野リゾートの温泉旅館「界」美しく咲き誇る“桜×温泉”イベント、春気分高める三色団子やお茶も

外部サイト