2月4日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ゴージャスな印象のドレスSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「フジテレビ『MUSIC FAIR』 星屑スキャットのみなさまとの『TATTOO」」「いつかきっとミッツおねぇたまとコラボしたいーっと思っていたので、本当に嬉しかったです!」などと、出演の感想を綴った。

同時に、美しいデコルテやを美脚を披露した、個性的なデザインの赤い衣装を着用した歌唱ショットや、ミッツ・マングローブら星屑スキャットのメンバーと撮影した4ショットなどを公開。

この投稿に対して、ファンからは、「衣装やヘアセットまで完璧すぎて惚れ惚れ」「くみちゃん細い!綺麗!」「衣装がかっこいい、セクシーです」「とても妖艶で素敵でした」といった声が寄せられていた。

なお、倖田は同日Instagramを複数更新しており、別投稿では、『MUSIC FAIR』の別パターンの白い衣装姿や、日本テレビ系『バズリズム02』に出演時のゴージャスなドレス姿なども披露している。

3月から3枚のアルバムをコンセプトとした全国ホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2023 〜angeL&monsteR〜」を開催するなど、精力的に活動を続けている倖田。他のアーティストと番組などでコラボレーションする機会も多く、昨年12月放送のフジテレビ系『2022 FNS歌謡祭』では、NEWSの増田貴久と『愛のうた』を披露したことが話題になっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより