女優パク・シネの変わらぬ美貌が話題になっている。

【写真】「本当にママ?」パク・シネの“奇跡ビジュ”

パク・シネは11月9日、自身のインスタグラムに「夏のために」というキャプションとともに韓国女性服ブランド「MOJO.S.PHINE」の広告撮影のメイキングカットを投稿した。

写真には、ヘアメイク中のパク・シネの姿が収められている。

「復帰が凄まじくて幻覚かと思う」

 

パク・シネはツイードジャケットや、パフスリーブトップス、シフォン素材のワンピースなど、さまざまなアイテムをフェミニンかつ優雅に着こなした。

1児の母親とは思えない姿に、ファンからは「可愛すぎて溶ける」「出産後の復帰が凄まじくて幻覚かと思うわ」「ハートにブッ刺さった」などの絶賛のコメントが数多く寄せられている。

(写真=パク・シネInstagram)

なお、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと約5年間の熱愛の末、去る1月にソウルの教会で結婚式を挙げ、昨年5月に息子を出産した。

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ〜恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近の作品にはNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』などがある。2022年1月に俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げ、同年5月に息子を出産した。