元恋人と破局を発表した歌手ヒョナ(HyunA)のタトゥーが再び話題となっている。

【写真】ヒョナの増え続ける“タトゥー”

2月3日、ヒョナは自身のインスタグラムを更新。ハートの絵文字とともに1枚の写真を公開した。

写真には大きめのTシャツに白いニット帽を合わせ、自撮りをしているヒョナの姿が。

大きくも可愛らしいタトゥー

 

Tシャツから出た両腕には、最近追加したタトゥーが描かれている。真っ白で細い腕に描かれた色とりどりのタトゥーも、ヒョナだからこそ幻想的に仕上がった。

この投稿には、「センスの塊」「こんなにタトゥーがたくさんあっても可愛いという感情しかない」「童話から飛び出た妖精みたい」といった称賛のコメントが寄せられた。

(写真=ヒョナInstagram)

なおヒョナは現在、元カレのイドンと復縁説に包まれている。6年間交際を続けてきたが、昨年11月に突然別れを発表し、恋人から芸能界の先輩・後輩であり同僚、友人に戻った。

最初の復縁説は、決別発表から40日目のことだった。ヒョナが公式席上に参加した時、イドンと同じ位置にピアスをしていた。これに対しヒョナ側は「復縁は事実ではない」として「2人は良い同僚であり友人の間で一緒にご飯も食べながら元気に過ごしている」と一蹴した。

2回目の復縁説は1月27日。関係者によると、2人は韓国でのスケジュールはもちろん、海外のスケジュールまで同行しており、公開恋愛時代のように愛情を隠さず、親しくお互いを気遣う姿を見せているという。

特にヒョナはドンが新しい所属事務所から新しい出発する便りに「いいね」を押して応援をした。最初の復縁説は否定したヒョナとドンだったが、2度目の復縁説にはこれといった反応を見せていない。

◇ヒョナ プロフィール

1992年6月6日生まれ。2007年にJYPエンターテインメント所属グループWonder Girlsのメンバーとしてデビューするが、健康上の理由で脱退。その後CUBEエンターテインメントに移籍し、2009年に4Minuteのメンバーとしてデビューした。2011年にはBEASTのチャン・ヒョンスンとユニット「Trouble Maker」を結成。「2011MAMA」のステージで異例の“キスパフォーマンス”を披露し、大きな話題になった。2022年11月、6年にわたって交際してきた歌手イドン(DAWN)との破局を知らせた。