―舒いの運気上昇には髪型をチェンジ!

心機一転、新しい出逢いを求めるのにここからの季節はチャンスが多い時期でもあります。

運気を切り替える、新しい出逢いをいい形に変える、そのためには髪型を変えることが運気上昇のカギ。
髪は良い気も悪い気も溜め込む性質があります。

髪に溜まった気を新しく取り入れ直すことで運気をいい方向に変えていって、新しい出逢いをより良い形で迎えましょう。

必見!長く続く片思いを成就させるカギはリビングに有り

相手の気持ちが動かない、そんな長く続く片思いを成就させるには、リビングの色調を変えてみましょう

今が寒色なら暖色に、その逆もまた同様に。
リビングの雰囲気はあなたの持つ気に影響します。

長く片思いに悩んでいる方は、気の変化で意中の相手が思わずあなたの変化に見とれてしまうような新しい一面を見せて、相手の気持ちを一気に引き寄せましょう。

I縁を願うなら寝具の一新を!

片思いと似ているようで少し違うのが、復縁希望の恋愛。

ただ、ダメだった恋愛を復活させても同じことの繰り返しになってしまう恐れも
新しい形でしっかりと復縁していくためには、ベッドルームの寝具を一新してみましょう。

寝具は毎日毎晩あなたを包み、夜と朝という日々の生まれ変わりを作るものであります。新しい生まれ変わりに繋がる場所に、運気の転換点を作り出すことで復縁を叶えるだけではなく、しっかりとした恋愛へと変えていきましょうね。

ぅ如璽箸僕兇Δ覆蕕海了期はバーがおススメ!

意中の相手をデートに誘う際、お酒好きな方に特におすすめなのがバー

こだわったお酒を楽しく酌み交わす、お互いのことをしっかりと話し合える落ち着いた雰囲気のバーは、距離感を縮め、関係を一気に深くしていくエネルギーを持った場所となります。

風水としては騒がしいところでお酒を飲むのは複数の時で、2人きりの時は静かに盃を酌み交わすことが大切なこととなります。
ゆっくりと関係を強くできるような落ち着いたバーでデートしてみませんか?

ノ愛運を上げる「うさぎ」のパワーを取り入れよう!

今年の干支は「うさぎ」。

「うさぎ」は恋愛や結婚、子宝といった運気を向上させる力を持った動物であります。
片思いや復縁といった恋愛には勝負の年とも言えます。

そんな「うさぎ」の力を玄関やリビングに置くことで恋愛運を向上させていきましょう。出来れば陶器製の置物か写真、カレンダーなどを置くようにしてみてくださいね。

ぬいぐるみだと少し悪い気も溜め込む形になるので、出来るだけ避けていきましょう。