交際が長くなってくると、やがてマンネリした関係になってきます。でも、マンネリにならぬよう彼を惚れ直させる必要があるでしょう。そこで今回は、男性が惚れ直す「彼女の神対応」を紹介するので、ぜひ参考にてみてください。

|些細なことでも喜ぶ


一緒にいる時間が長くなってくると、相手に対して慣れが出てきます。そうすると、どうしてもリアクションが薄くなってしまいがち。そんな状況でも男性に惚れ直されたいなら、些細なことでも喜ぶことです。

プレゼントをもらったりご馳走してもらった時はもちろんのこと、電話をくれたり気を遣ってくれたことへのリアクションもしっかりと見せましょう。

|落ち込んでいる時に励ましながら味方になる


男性は自分のことをよく理解してくれる女性や自分の味方でいてくれる女性に好意を抱きやすいので、男性が落ち込んでいる時は男性に寄り添って励ますことを心がけましょう。

すると、男性は「自分には味方がいる」と思って自信を持ち直します。また、その味方が彼女であるあなただとしたら、男性にとって唯一無二の大切な存在として、再び惚れ直すことでしょう。

|看病しながら家庭的な一面を見せる


男性が疲れている時や風邪で寝込んでいる時など、看病しながら家庭的な一面を見せることでも男性に惚れ直させることができます。

特に外デートしかしたことがないという女性は試す価値アリ。男性は「料理もできるんだ」「意外としっかりしてる」と思いながらあなたの新たな魅力に気付いてくれるはずです。

|男性の都合や周りの人を大切にする


好きな男性には自分を最優先してほしくなるものですが、男性にも都合や大事な人がいることを理解してあげましょう。それだけで惚れ直させることができます。

例えば、彼が突然「仕事が入ったからデートできなくなった」とドタキャンしてきたら、ついイライラしてしまうところですが、「仕方ないよね。無理しない程度に頑張って!」と言ってあげましょう。すると、男性はあなたの寛大さや優しさに触れ、惚れ直すこと間違いなしです。

恋人関係にあっても、付き合いが長くなってくると慣れが出てきて気持ちが冷めやすくなります。交際してもスパイスとなる神対応をしてみせて、男性を惚れ直させることで良好な関係をキープしていきましょうね。

🌼君が一番好き。マンネリ気味な関係に「終止符を打つ」ためにできること