今月27日、BTSのRMが自身のInstagramのストーリーズを通じて、所属事務所の後輩グループであるTOMORROW X TOGETHER(以下、TXT)のスビンへメッセージを送り、リーダー同士の交流が話題を呼んでいます。

スビンを名指しで応援!

RMが投稿した2つのストーリーズに写っていたのは、TXTの5thミニ・アルバム『The Name Chapter: TEMPTATION』のジャケットと、アルバム内に記載された、スビンの直筆だと思われる長文メッセージ。

RMはスビンからのメッセージに反応するように、「僕たちのスビン、ファイティン(ファイト)!」と名指しし、応援の言葉を送りました。

スビンの直筆による長文メッセージには、次のような言葉が綴られています。

「たくさんの壁を乗り越えて出来上がったアルバムです。聴いていただき、感想をくださると嬉しいです。いつも多くの連絡や電話を受けていてお忙しいかと思ったので、直接連絡はしませんでしたが...ヒョン(お兄さん)のアルバムも聴きました。『No.2』と『Wild Flower』がお気に入りです。以前一緒にお話をする機会を頂いてから、歯を食いしばりながら一生懸命働いています。さらに成功し、いつかもう一度ヒョンのお家へ遊びにいきたいです。その際には、もっとたくさんお話したいです。ヒョンのようなアーティストになれるかはわかりませんが、せめてヒョンのような人間になれるよう頑張りますので、僕たちのチームを見守っていてください。ありがとうございます」

二人の関係性に涙

スビンといえば、今月28日に開催された「The Name Chapter: TEMPTATION」のカムバックショーケースで、MOA(ファンの愛称)に向けたトークコーナー中に、「MOAに幸せになって欲しい、恩返ししたい」と涙する一幕が話題に。

今回RMとの交流が垣間見え、ファンの間では「ナムさんに相談するくらい色々と大変な一年だったんだろうな。どれだけ救われたんだろうと考えると、もらい泣きしちゃう」「ナムさんを慕っているスビンと、後輩を気にかけているナムさん。リーダー2同士の絆が素晴らしい!」などと二人の関係性に注目が集まっています。