イングランド代表MFのデイビッド・ベッカム氏の次男・ロメオの自宅に、マンチェスター・ユナイテッドのファンが興味を示している。イギリス『サン』が伝えている。

かつてマンチェスター・ユナイテッドや、イングランド代表で活躍したベッカム氏の次男であるロメオ。アーセナルのアカデミーに所属後、フットボールから遠ざかる時期があったが、父が共同オーナーを務めるインテル・マイアミのリザーブチームに加入すると、1月にはブレントフォードにレンタルで加入。Bチームで公式戦デビューも飾っている。

公私ともに順調のロメオだが、26日に自身のインスタグラムを更新。モデルの彼女と自宅で肩を組みながらのセルフィーを投稿した。

現役時代には貴公子とも呼ばれたベッカム氏の次男・ロメオのロマンスにはさぞ注目が集まるかと思いきや、ファンの目を奪ったのは、2人の後ろにある1枚のユニフォームだった。

額縁に飾られたユナイテッドのユニフォームには、「RONALDO 7」のネーム入り。現在はアル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのものだ。

気が付いたファンは、2人そっちのけで「素敵なCR7のシャツ」、「後ろにロナウド」、「背景はCR7キット」とコメントしている。

ベッカム氏も背負ったユナイテッドの7番を着けたC・ロナウド。ロメオにとっても憧れの存在のようだ。