結婚目前とされるも6年にわたる公開恋愛を終えて破局した歌手ヒョナ(HyunA)とイドン(DAWN)に“復縁説”が浮上した。破局を知らせてから約2カ月ぶりのことだ。

【画像】ヒョナ&イドンに“復縁説”が浮上…きっかけは?

1月27日、とある韓国メディアがヒョナとイドンが最近復縁したと伝えた。

「愛情を隠さずに…」

 

関係者によると、2人は韓国でのスケジュールはもちろん、海外のスケジュールまで同行しており、公開恋愛時代のように愛情を隠さず、親しくお互いを気遣う姿を見せているという。

先立ってヒョナは昨年11月30日、SNSを通じて「別れた。今後は良い友人、同僚として過ごすことにした。いつも応援してくれて、見守ってくれてありがとう」と書き、イドンと別れたことを知らせた。

イドンもヒョナの投稿に「いいね」を押して、同意の意思を伝えた。

しかし現在、当該の投稿は削除された状態でヒョナとイドンの復縁は濃厚と見られている。

(写真提供=OSEN)ヒョナ(左)とイドン

また、イドンは最近、韓国のプロデューサーGroovyRoomが設立した音楽レーベル「AREA」と専属契約を締結して現在、新曲制作の真っ最中だ。

26日、イドンは自身のSNSに新しいプロフィール写真を載せ「New place、new music Coming soon(新しい場所、新しい音楽、お楽しみに)」というメッセージを残し、自身のカムバックを暗示しており、ここにヒョナは花火の絵文字を残して応援を伝えた。

復縁したのか真相は不明だが、今後も2人の動向に注目が集まりそうだ。