アル・ナスルへ移籍したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさん。プライベートな姿が大きな話題となる中、新たなドキュメンタリーが配信されることとなった。

ジョルジーナさんは「Netflix」で「Soy Gerogina(私はジョルジーナ)」というリアリティ・ショーを2022年に発表。母として、インフルエンサーとして、ビジネスウーマンとして、そしてC・ロナウドのパートナーとしての日常をまとめたドキュメンタリーだ。

映像には家族との時間やC・ロナウドとの時間なども映されており、普段は知られない姿が人気に。そしてこの度、第2弾が配信されることが決まった。

ジョルジーナさんは自身のインスタグラムにポスター画像を投稿。黒いドレスを着たジョルジーナさんが、赤いクレジットカードをレッドカードに見立て、光り輝くホイッスルを口元に当てる斬新なデザインとなっている。

第1弾はマンチェスター・ユナイテッドに復帰する前までの姿。ユベントス時代などのライフスタイルを追ったものとなっていた。

今年3月に配信がスタートする第2弾も家族との時間、インフルエンサーとしての時間など、リアリティ・ショーに仕上がっているが、サウジアラビアへの移籍についても触れられることを望むファンは多いようだ。

ファンは「大好きだ」、「待ちきれない」、「楽しみだ」、「女王様が来た」、「美しい」とコメント。また、ポスターのクレジットカードにも話題が集まり、「クリスティアーノの名前を探しちゃった」という皮肉も寄せられている。