絶対外せない!プチプラコスメ

長年Instagramのメイクアカウント(@mari_loves_beauty)を動かしてきた私にとって絶対外せないのがプチプラコスメ。
いろいろなブランドがある中、CANMAKEとセザンヌはコスパ・実力ともにハイレベルだなぁと改めて実感…!

A.保湿ルースパウダー02
ラベンダーカラーのフェイスパウダーで、くすみが一掃♡メイク直しにピッタリ。

B.ジューシーピュアアイズ14
透け感のある発色とラメの煌めきに一目惚れ。これが660円で買えるなんて…(歓喜)

C.<セザンヌ>ウォータリーティントリップ06
みずみずしいグロウな発色ながら、重ねるごとに色が定着し血色感を長時間キープしてくれる逸品。

D.<セザンヌ>アイブロウマスカラ/ライトベージュ
欧米で売られている眉マスカラはトーンを上げるというより、色素を足す用途として売られていることが大多数。眉マスカラは日本で大量買いしていくのがマストです!

E.シマリングアイクリーム04
クリーミィな質感で瞼にピタッと密着。アイシャドウベースとして使うのがお気に入り。

F.むにゅっとハイライター02
パール高配合のピンクハイライター。目の下に入れると光が宿り、立体感が爆上がり!

G.3カラーシェーディングパレット
キレイアンドコーは全製品が500円で買えるオールワンコインコスメブランド。3色が一体化しているので、肌色に合わせて自身でカスタマイズできるのが嬉しい♡

H.<セザンヌ>フェイスグロウカラー01
SNSで大バズリしていたチーク&ハイライト。コンパクトサイズなので持ち運びにも便利。

I.3wayスリムルージュライナー03
涙袋の影を描いたり、二重幅を強調したりするための血色カラーのアイライナー。ピンクなので顔色が沈まず、とっても使いやすい!

女子力アップ便利グッズ

J.<スキューブミーミゼルエディ>コガオシェードペン02
ついに見つけたトープカラーのスティックシェーディング。

K.<水橋保寿堂>エマ―キット
過去にまつ毛に嬉しい変化があったのを忘れられず、再びチャレンジ♡

L.爪のファンデーション
ネイルを塗るのは面倒だけど、素爪はちょっと…という私にピッタリのアイテム。

M.ナイトキャップ
誕生日プレゼントに友達にもらったアイテム。これを被って寝ると、翌朝驚くほど髪がサラツヤになるらしい!

大好きビタミンCスキンケア

N.<ちふれ>美白美容液VC
1000円以下という爆安価格ながら、美白&肌荒れ予防成分が配合された美容液。

O.<シービタス>Cローション
3つのビタミンC誘導体が配合された化粧水。550mlで1540円(税込)と、コスパ抜群!

P.<クオリティファースト>ダーマL VC100
4種のビタミンCにナイアシンアミドが配合された、まるで美容液のような化粧水。このお値段でこのクオリティには脱帽です。

無いと不安なスキンケア

Q.White HQ Cream
美白の王様ハイドロキノンが5%配合されたクリーム。シミを薄くしたい人必見!

R.I’m Your HERO
ふき取りクレンジングの概念を覆してくれた美肌クレンジング。ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんのベスコスにも選ばれた実力派です。

IPSAの爆売れ化粧水と溺愛アイブロウ

S.ザ・タイムRアクア
数々の媒体でベスコスを受賞している大人気化粧水。今回初めて購入。

T.アイブロウクリエイティブパレット
発色・粉質・ブラシ、全てにおいて神がかった眉用パレット。一度使うともうやめられません♡

シャンプー&トリートメント

U.V<マナラ>アルカリクレンズシャンプー/アルカリリペアトリートメントふんわり
カラー剤による頭皮トラブルをケアしながら、ツヤ髪に導いてくれるシャンコン。

W.からコントロールヘアパック
ヒアルロン酸やセラミド、美容オイルがふんだんに含まれたヘアパック。ヘアカラーの持ちを良くし、サラサラの髪に導いてくれる。

以上、美容オタクの私が爆買いした23品のご紹介でした♩

まだ開封していないアイテムも多数あるので、追ってレビューさせていただきます!
ぜひ、お買い物のご参考にしてみてくださいね♡