値上げラッシュの今の世の中だからこそ注目したい、セールアイテム。

2023年1月10日現在の「ユニクロ」の大幅値下げアイテムを紹介します。

「フレア度合いが絶妙」

・コーデュロイスリムフレアパンツ

3990円→990円。

ストレッチ性のあるコーデュロイパンツです。やや広めのフレアにすることで脚を長く見せてくれます。スマートな印象でオールマイティに使えます。

SNSでは「フレア度合いが絶妙」「足を太く見えなくしてくれる」といった声が寄せられています。

・リラックステーラードジャケット

6990円→3990円。

リラックス感のあるジャケットです。きれいめな印象ながらも、カジュアル使いできます。デニムなどのカジュアルなボトムスとも好相性です。

SNSのクチコミでは、「シルエットが綺麗すぎる」「好みすぎるカラー」「ゆるっと着れるから今っぽい」など、シルエットや色味が好評です。

・マーメイドスカート

3990円→1990円。

中肉のフランネル素材を使用した、ややハイウエストのマーメイドスカートです。腰まわりがすっきりしているので、チュニック丈やボリュームのあるトップスとも合わせやすいです。また、各パーツがバイヤス仕立てなので、脚のラインがきれいに見えます。

SNSでは「着回し力が凄まじかった」「痩せて見える」「ラインがすごく綺麗」と好評で、秋冬コーデに重宝されています。

・ストレッチショートブーツ

4990円→2990円。

ソフトスクエアトゥと少し太めのチャンキーヒールが特徴。ストレッチ性のある素材を使用しているのでフィット感がよく、すっきり見せながら着脱しやすいです。中敷スポンジを全面に敷き、体重がかかるつま先とかかと部分は二重スポンジになっています。

SNSは「走れる!」「ほんとに最高」「無限に歩ける」など、履き心地が好評です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)