こんにちは! 美人百花Flowers2期生の朴ちゅうへです♪ 今回は、毎年激戦で話題のスターバックスの福袋が当選したので、レポートしていきたいと思います。

お得すぎる中身にびっくり!人気も納得の「スタバ福袋」

出典: 美人百花.com

まず中身はこんな感じで、今年も盛りだくさんでした! 主にタンブラーなどのグッズ系と、ドリンクなどに交換できるチケット系で構成されています。値段は送料込みで7800円。

普段使いしてもおしゃれなトートバッグ

出典: 美人百花.com

出典: 美人百花.com

福袋の中身はすべてこのバッグの中に入っていました。毎年スタバの福袋はバッグが立派で、それ目当てで購入する人も多いのですが、今回私もこれ目当てでした! 真っ白のキルティング風でフワフワしていて本当に可愛いです♡ 内ポケットも付いているので、ジムに行くときや1泊程度の旅行などに使いたいと思います。

中身はなんと過去の人気グッズも!

出典: 美人百花.com

次に、福袋の中身を紹介していきます! まず目を引くのがこの福袋限定のタンブラー。新年らしい色使いで華やかさがあります。かといってお正月らしいデザインなわけではないので、年中通して使いやすそう♪ 男女問わずに使えて、ぱっと見てスタバのタンブラーとわかるおしゃれなデザインがお気に入りです。

出典: 美人百花.com

もう1つ入ってたタンブラーは、2022年のサクラプロモーションのときのものでした。桜の時期のグッズは毎年いちばん人気だと言っても過言ではないレベルで、発売の際は開店前から行列なのですが、そのシリーズのタンブラーでとてもラッキーでした! こちらのタンブラーは福袋限定の物よりサイズが大きめで、グランデサイズまで入ります。

出典: 美人百花.com

こちらのモコモコした物はマルチケースでした! カイロ入れとしても使えるみたいで、冬にぴったりです。私は化粧品や除菌シートなど入れて持ち歩こうかなと思ってます。

出典: 美人百花.com

出典: 美人百花.com

そしてこちらが最後のグッズになるのですが、私も初めて見る物で驚きました! ウォータープルーフバッグという物で、アウトドアが好きな方の間ではすでに有名なグッズらしいです。防水になっているので、川や海に遊びに行く際にタオルや貴重品などを入れておいても安心だそうです。上のバックルを留めると持ち手になるので、今年の夏はレジャーでのサブバッグとして使おうと思っています

出典: 美人百花.com

こちらは毎年入っているドリンクチケットです。7枚綴りになっていて、1枚で好きなドリンク1杯と交換できます(※店内飲食671円、ToGo658円)。このチケットだけでも4500円程度なので、本当にお得!

出典: 美人百花.com

もう1つ入っていたのが、こちらのコーヒー豆引き換えカードです。記載されているコーヒー豆250gと交換できます。

出典: 美人百花.com

好みの味がわからないという方でも、選び方のコツなども記載されているので選びやすそうです。私は元スタバ店員なのですが、パートナーはみんなお客様との会話を通してぴったりなコーヒー豆を考える時間が大好きなので、ぜひお店で店員さんに話しかけてみてください♪

今年も盛りだくさんの中身で、新年早々とても幸せな気持ちになりました♡ 毎年抽選の倍率が高いことで有名なのですが、お得すぎる内容に来年も応募したくなりました。みなさんもぜひ次のお正月にはスタバの福袋をチェックしてみてください!

Flowers朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

Instagram

元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。