朝から優雅にフレンチトーストを味わう


あこがれの朝食メニュー、フレンチトースト。極上ふわとろ食感のフレンチトーストを朝から食せば幸せな気持ちになれること間違いなし!…ですが、作る時間がなくて結局、別のメニューになってしまうということも。そこで今回は、時間がないときにぴったりの「焼かないフレンチトースト」をご紹介します。

パンに切り目を入れて


つけ置きしない!焼かないフレンチトースト

by ひなかずママ

前日からのつけ置きなし!フライパン不使用
時間ない!でもフレンチトースト食べたい!
ふわふわとろとろです✨



※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

感動のふわっふわ食感


レンチン 簡単 焼かないフレンチトースト

by みほチャン★

ふあふあアツアツのレンチンのみフレンチトースト
パンプティングのようでおやつにも

バニラエッセンスの香りが◎


焼かないフレンチトースト

by スナネズミ

 簡単おいしい、ほんのりバニラの香りのフレンチトースト。
フライパンを朝から洗うのは面倒(ー。ー)そんな方にぴったりのレシピです。

レンジが大活躍!ふわとろ食感もかないます


おしゃれ度満点の理想の朝食がレンチンでかなうなんて! フライパンではなくレンジ調理なので、作る時間はもちろん、あと片づけの時間も短縮できます。卵液をつけるバットを耐熱容器にかえて、そのままチンすればOK。焦げる心配もなく、ほどよいやわらかさのふわふわフレンチトーストを楽しめます。寒くて忙しい冬の朝食メニューは「焼かないフレンチトースト」で決まりですね。

(撮影:クックパッドフォトサポーターズ)