ガールズグループNMIXXの異色のファッションが話題を集めている。

【写真】NMIXXソリュン、“K-POP界が揺れた”驚愕ビジュ

12月6日、ファッションブランド「LOEWE」が新しくグローバルアンバサダーに抜擢したNMIXXがモデルを務めたキャンペーン写真を公開した。

公開された写真のなかでも注目を集めたのは、NMIXXメンバーが自身の顔が大きくプリントされたノースリーブのドレスを着用した姿だ。何かの罰ゲームではないかと思えるほど奇抜なファッションで、視線を奪った。

”顔面ドレス”のものすごい存在感

 

このドレスは、LOEWEが2023 S/Sコレクションとして披露した衣装で、顔が大きくプリントされたデザインが非常に個性的だ。価格は440万ウォン(約44万円)とされる。

(写真提供=LOEWE)
(写真提供=LOEWE)

しかしあまりにハイセンスであるためか、オンライン上では「ファッションとは何だろうか」「罰ゲームのようだ」「これを買う人はいるのだろうか」「ついていけない」といった声が広がっている。

なおNMIXXは、2022年2月にデビューしたJYPエンターテインメントの7人組ガールズグループだ。去る11月29日に日本の京セラドーム大阪で開催されたK-POP授賞式「2020 MAMA AWARDS」では、「Favorite New Artist」を受賞した。