少し肌寒くなってきた今の季節に見かけることが多いのが“キルティング”素材のアウター。軽〜い着心地でどんなコーディネートにも合わせやすい!と人気のアイテム。

『GU』からはそんな“キルティング”素材のアウターが2WAYで登場!!袖の取り外しが自由だから着回し力がハンパないって噂…。気になる人は要チェック!!

【GU】2WAYキルティングブルゾン

出典:@sn__linklink

2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン 3,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」。

少し長めの丈感がイマドキなキルティング素材でできたアウターで、最大の特徴は袖の取り外しが自由にできてしまうこと!気温や季節によって自由に袖をアレンジ可能なので長い間着回し可能に。

カラーは、ブラック、ナチュラル、オリーブの全3色。落ち着いた3色なのでどれを選んでもコーディネートに違和感なく馴染むはず♡特にオリーブは秋らしいカラーでこれからの季節におすすめ。

パンツ合わせで綺麗めに

出典:@moyooonn

綺麗めなサテンパンツやフレアパンツと合わせるとスタイリッシュで綺麗めな着こなしに。

ジーンズやデニム合わせだとカジュアルすぎる…なんて人は、細身の綺麗めパンツと合わせることでどんなシーンにも使えそうなコーディネートを完成させてみて。

アウターは袖口が広めなので、少し厚手なスウェットの上からでも楽に着こなせるはず。トップスをカジュアルめに、ボトムスを綺麗めにしてバランスをとるとこなれた着こなしになるので挑戦してみてもいいかも!

スカート合わせでガーリーに

出典:@___miyukici___

スカートを合わせてあげれば、「今日はちょっと気合いを入れたい!」なんて日にもピッタリなガーリーな着こなしに。

マーメイドスカートを合わせることでより女性らしい品のあるスタイルに仕上がるほか、タイトスカートを合わせれば大人っぽい印象に…。

合わせるスカートの形や丈の長さによってコーディネート全体のテイストも少しずつ変化するので自分に合った自分好みの着こなしを見つけてみるのがおすすめ。デートの勝負服にいかが?

ハイネックと相性◎!

出典:@___miyukici___

アウターは丸襟で首元があいたデザインになっているので、ハイネックのシャツやブラウス、ニットと合わせてあげればよりこなれ感が出るはず。画像のようにフリルがついたものをチョイスしてあげれば可愛らしいアクセントに。

もちろん、ハイネックのトップス以外にもチョーカーやネックレスをプラスしてポイントにするのもアリかも…。首元を意識するだけでコーディネートが簡単にアップグレード。

寂しい首元にアレンジを加えて一歩上の着こなしにチャレンジしてみて。

便利すぎる2WAYアウターは即買い一択!

袖の取り外し次第でベストにもブルゾンにもなっちゃう『GU』の「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」を買わない理由はなし!すでにじわじわ注目が集まっているアイテムなので気になる人は早めに店舗やオンラインをチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@___miyukici___様,@moyooonn様,@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。