3COINS(スリーコインズ)のトラベルシリーズから、新しくスプレーボトルと乳液用ボトルが販売されました! ここ数年のコロナ禍で、除菌スプレーやジェルを普段から持ち運ぶ方が増えたのではないでしょうか。その間スプレーボトルもたくさんの商品が販売されています。そんななか、ついボトルのキャップが外れてしまっていて、カバンの中が大惨事になってしまったという苦い経験をされた方もいると思います。

そこでおすすめなのは、スリーコインズの「【トラベルシリーズ】スプレーボトル」です。

【トラベルシリーズ】スプレーボトル(15ml、左)、乳液用ボトル(30ml、右)

ぱっと見た感じだと、スプレーボトルっぽさがあまり感じられないデザインとなっており、普通のスプレーボトルと違ってポンプも見当たりません。しかし、ボトルの上の白い部分をひねってみると、ポンプが出現します!

蓋の上部をひねるだけ! 片手で簡単に使用できます

キャップが無い構造なので、安心して持ち運ぶことができ、片手だけで簡単に使うことができます。使用後も蓋を回すとポンプが収納されるので、ポーチやカバンが汚れにくいです。ポンプは少し強めに押す必要があります。

使用方法

また、蓋の側面を折るように外し、レフィル容器を回転させることで簡単に詰め替えができます。スプレーボトルは化粧水などを、乳液用ボトルは乳液を入れることができます。食品・飲料やアルコール除光液などの薬品、粘度の高い液体などは入れられません。

ここから詰め替えができます

スプレーボトルと乳液用ボトルはそれぞれ15mlと30mlの2サイズ展開しています。容量に対して少し大きめのボトルになっています。どちらも330円です。

【トラベルシリーズ】スプレーボトル(15ml、左)、乳液用ボトル(30ml、右)

旅行だけでなく普段使いにも便利なボトルとなっています。気になった方は是非チェックしてみてくださいね。