回転寿司チェーン「くら寿司」では、2022年12月2日から、人気アニメ「鬼滅の刃」とコラボしたキャンペーンを実施します。

キャンペーン中、条件を満たせばお会計ごとにオリジナルグッズがもらえます。

4種類のデザイン全部そろえたい!

くら寿司では2020年から毎年「鬼滅の刃」とコラボしており、今回で3回目となります。

今年のキャンペーンでは、2500円(お持ち帰り含む)のお会計ごとに、クリアファイルやカレンダーといった豪華オリジナルグッズがプレゼントされます。

2回に分けて実施され、期間ごとにもらえるグッズが異なります。

【第1弾】クリアファイル

配布期間は、12月2日から。

クリアファイルは全部で4種。主人公の竈門炭治郎とその妹の禰豆子、「鬼滅の刃」遊郭編で活躍した宇髄天元などのキャラクターが鮮やかに描かれています。合計で先着45万人限定のプレゼントです。

【第2弾】カレンダー

配布期間は、12月16日から。

炭治郎&禰豆子、宇髄天元、我妻善逸、嘴平伊之助の4種類があり、表紙も中身もキャラが大きくデザインされた豪華なカレンダーです。

こちらも合計先着45万人限定で、無くなり次第終了です。

「ビッくらポン!」でも豪華なグッズがあるよ

また、キャンペーン期間中に、寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン!」で当たりが出ると、オリジナルグッズの「アクリルキーホルダー」と「缶バッジ」がもらえます。

・【ステンドグラス風アクリルキーホルダー】 全5種

ステンドグラス風のおしゃれな背景に、人気キャラたちの元気な姿が描かれています。せっかくなら推しキャラゲットしたいですよね。

・【缶バッジ】 <全10種>

缶バッジは全部で10種類。シックな雰囲気のデザインで、アクリルキーホルダーには登場していないキャラ達も勢ぞろいしています。

実施期間は、12月2日〜31日まで。

鬼滅ファンは要チェック。

(東京バーゲンマニア編集部)

※竈門禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。