元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年11月29日、キャバクラ営業後の朝の体調について「起きたら鼻血が止まらなくてやばい笑」とインスタグラムで明かした。

エンリケさんは、経営会社の買取パートナー事業に関する出資法違反疑惑と返金トラブルが9月に「文春オンライン」で報じられ、10月末には、支払いに充てる資金を得るためとしてキャバクラ営業を再開。現在は名古屋を拠点とし、全国各地にも赴いている。

体調すぐれないなか出勤していた

エンリケさんは28日にインスタのストーリーズを連投し、同日20時から25時の営業時間で勤めたという東京・上野のキャバクラでの様子を披露した。一連の動画では次々にシャンパンの栓を開け、「酔って目が座ってきたw」(原文ママ)とも伝える。

29日朝には、「1日で売上1000万超えました!エンリケ指名だけで24組のお客様のご来店ありがとうございました ぶっちゃけ場所が上野だったので油断しておりました 激アツすぎる」と成果を喜ぶ。しかし一方で、

「ただ起きたら鼻血が止まらなくてやばい笑」

と明かす。続く投稿では次のように体調不良を訴えた。

「血が止まらん 体調的に昨日からコンディション悪くて顔に出てなかったまじ心配 常に完璧で居たいのに身体が笑」(原文ママ)