紀ノ国屋の公式オンラインストアでは、2022年11月28日現在、クリスマスにぴったりなポーチ付きシュトーレンを販売しています。

毎年好評の自家製シュトーレンに、ポーチが付いたセットです。

すでに再入荷待ち

紀ノ国屋のシュトーレンは、洋酒に漬けたドライフルーツ、オレンジピール、デーツなどが入っており、日ごとに風味がなじんでいき、深みのある味が楽しめます。毎日少しずつ切り分けて食べながら、クリスマスを待ちましょう。

ポーチのカラーはホワイトとブラウンの2種類があります。

「紀ノ国屋 ポーチ付きシュトーレン(プレーン)」は、ふわふわの白い雪をイメージし、白い粉糖がかかったシュトーレンと、白いポーチがセットになっています。

価格は1950円です。

ポーチのサイズは約横17.5×縦10×マチ6cmです。表には紀ノ国屋のロゴ、ポーチの裏側には、シュトーレンの柄が入っています。

「紀ノ国屋 ポーチ付きシュトーレン(チョコ)」は、濃厚なチョコレート、ラム酒の香るドライフルーツ、香ばしいマカダミアナッツ入りのシュトーレンと、ブラウンのポーチのセットです。こちらも価格は1950円。

サイズは約横17.5×縦10×マチ6cmで、ポーチの裏側にはシュトーレンの模様のイラストが描かれています。クリスマスプレゼントにも良さそうですね。

なお、11月28日入荷分は、同日午前の時点ですでにいずれも「在庫なし」となっていますが、紀ノ国屋の発表資料では「一時的に品切れの場合がございます」との案内が出ています。今後また入荷される予定のため、狙いたい人は再入荷通知を登録しつつ随時チェックしてみてくださいね。

(東京バーゲンマニア編集部)