かつて「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたAFTERSCHOOLナナが近況を伝えた。

【写真】ナナの“全身タトゥー姿”

ナナは11月25日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真を投稿した。

写真には、バッグを手にさまざまなポーズを披露するナナの姿が写っている。

両腕に大量のタトゥーが!

 

カールがかったロングヘアを下ろしており、ノースリーブのワンピースからはヘビや花などの大量のタトゥーが入った手足がのぞく。

清楚な雰囲気のワンピースとワイルドなタトゥーが絶妙にマッチしており、見る者を魅了した。

この投稿を受けて、ツイッターのタイムラインには「この美貌でタトゥーバキバキに入ってるの痺れる」「最高に良い女すぎ」「どこまでもついていきます!」といったツイートが並び、盛り上がりを見せている。

(写真=ナナInstagram)
(写真=ナナInstagram)

そんなナナは去る10月20日、『自白』(原題)の制作報告会に“全身タトゥー姿”で登場し、大きな話題となった。

また、ナナが出演するNetflixオリジナルシリーズ『グリッチ -青い閃光の記憶-』は現在Netflixにて配信中だ。

本作は、正体不明の光とともに消えた恋人の行方を捜すため、ホン・ジヒョ(演者チョン・ヨビン)がUFOの存在を信じる者たちの力を借りて大きな謎に挑む物語。ナナのほか、チョン・ヨビン、イ・ドンフィ、リュ・ギョンスらが出演している。

◇ナナ プロフィール

1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。