BLACKPINKのリサが、驚きの体型を見せつけている。

【写真】BLACKPINKリサ、“ライブ衣装姿”を披露!

リサは11月18日、自身のインスタグラムを更新。「ニューアーク!あなたたちの愛に圧倒されました。BLINKに感謝。すぐに戻ってくることを願って」というキャプションとともに数枚の写真を投稿した。

写真には、ステージ裏で記念撮影をするリサの姿が写っている。

リサの細すぎる身体…

 

これは、現在開催中のBLACKPINKワールドツアーでの写真だ。

リサはカリスマ性あふれる眼差しでどこかを見つめている。

お腹や手足が大胆に露出したライブ衣装を着用したリサ。横から撮影された姿には、肋骨が浮き出るほどスリムな体が収められている。

この投稿を受けて、ファンからは「超絶キレイですね」「オーラ半端ない」といったコメントのほか、「あばらが浮き出てる」「ツアー中なんだからちゃんと食べてね」といったリサの健康を心配するコメントも見られた。

(写真=リサInstagram)

なおBLACKPINKは、計150万人を動員するK-POPガールズグループ過去最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR BORN PINK」を開催中だ。現在進行中の7都市14公演にわたる北米ツアー続いて、ヨーロッパで7都市10公演を開催する。

◇リサ プロフィール

1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、BLACKPINKのメンバーとしてデビューを果たした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。2022年には「MTV Video Music Awards」でソロタイトル曲『LALISA』が「ベストK-POP」を受賞した。