俳優ブラッド・ピット(58)に新恋人の噂が浮上している。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などで知られる俳優のポール・ウェズレイと離婚手続き中のイネス・デ・ラモン(29)と「数カ月間デートを重ねている」そうだが、正式に交際しているわけではないという。

【写真】ブラピは美貌モデル、エミリー・ラタコウスキーとの関係も噂に

 ブラッドは13日、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートで、友人でモデルのシンディ・クロフォードやその夫ランディ・ガーバーらも含めてイネスと一緒にいるところを目撃されており、お互いに「ぞっこん」の様子だったと言われている。

 このところデートを重ねているという2人について、ある関係者はピープルに「ブラッドは(イネスに)夢中なんです」と話す。

 ジュエリー・ブランド、アニータ・コーのヴァイス・プレジデントであるイネスは、2019年に結婚したポールと今年に入ってから破局している。

 元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供がいるブラッドは9月、エミリー・ラタコウスキーとの仲が噂されていたものの、10月に2人は「交際しておらず、会える時に会う仲」でブラッドは「複数の女性と会っている」と報じられていた。一方でエミリーは現在、ピート・デヴィッドソンと交際を始めたところだと言われている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)