ファッションセンターしまむらに、大人気アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のグッズがまたまた登場します。

2022年11月5日から、店舗と公式オンラインストアで販売を開始します(※公式オンラインストアは13時から)。

アーニャ柄のルームウェア

今回は、自宅で使えるクッションやルームウェアなどがラインアップしています。

「収納ボックス」(各1419円)は、カラフルなデザインで4種類あります。サイズは約24×37×25cm。

アーニャやロイド、ヨルたちが可愛らしく描かれており、置くだけでお部屋のアクセントにもなりますよ。ボックスは便利なポケット付きで、使わないときは折りたたんでコンパクトに保管できます。

「ダイカットクッション」(各1969円)は、アーニャの全身イラストが存在感たっぷりのものと、キューブ型になったものがあります。キューブ型のクッションは各面でイラストが異なり、サイコロとしても転がして遊べますよ。

クッションでは、このほかにスクエア型とラウンド型の「フロアクッション」(各1419円)も登場します。こちらもスパイファミリーのキャラたちがキュートに描かれた柄になっています。

レディースの「ルームウェア」(各2420円)は、長袖長ズボンのセットです。フロントにアーニャの顔がワンポイントで入っています。サイズはMとLです。

「プルオーバー」(各1969円)は、アーニャをはじめ、各キャラたちを前面にデザイン。ステッカーも付いていますよ。サイズはM、L、LLの3展開。

「ワンピース」(各1969円)は、カジュアルな雰囲気の1枚。イラストがおしゃれなので、普段使いできそうですね。サイズはM、L、LLがあります。

「レディース ソックス」(各385円)は、型違いで2種類。ヨル、ロイド、アーニャたちのイラストで、履くと足元がにぎやかになります。サイズは23〜25cmです。

すぐに売り切れる可能性があるため、気になるアイテムは早めにゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はしまむら公式サイトおよびツイッターより。