秋の足元に“ブーツ”はマスト。中でもレザーブーツは、万人ウケする秋アイテムとして重宝している人も多いのでは?

『GU』から発売中の「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」は、光沢感ある見た目が高見えを叶えてくれるのはもちろん、身長盛りも叶うデザインに。気になる人は要チェック!

【GU】ショートブーツ

出典:@chanricode

ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ 2,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』から発売中の「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」です。高さと厚みのあるボリュームソールがポイントのショートブーツで、“ウルトラストレッチブーツ”の名前の通り伸縮性バツグン。履き心地、動きやすさ共に優秀なショートブーツに。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ダークブラウンの全3色がラインナップ。ソール部分は全て共通してブラックなので、ホワイトやブラウンのブーツはソールとの色味の違いもアクセントに!

履きやすさピカイチ!

出典:@chanricode

足首に違和感なくフィットするので、長時間歩く日でも足が疲れにくく、履きこなしやすいそう。さらに、中敷きには衝撃を吸収してくれる低反発のものが使用されており、ブーツ全体にはクッション裏地付き…。履き心地の良さがとことん追求されたブーツに。

また、見た目はツルッとした光沢感あるつくりで、どこか高級感が漂うデザインになっているので高見え効果も期待できそう。

ワンピース×ブーツ

出典:@_rico.coco__guk

ショートブーツといえば、パンツを合わせてカッコよく履きこなす人も多いですが、画像のように長めの丈感のワンピースを合わせて、大人っぽいスタイルを組んであげるのもおすすめ。

パフスリーブやワンピースを取り入れることで女性らしさを感じるコーディネートに仕上げつつ、カラーはブラックをチョイスすることで落ち着いた着こなしに。

スカート×ブーツ

出典:@_rico.coco__guk

少しタイトめなロングスカートを合わせてあげると、ワンピースとはまた違った雰囲気の着こなしに。オールブラックにするのではなく、コーディネートに明るめのカラーを取り入れてあげれば抜け感が出て、軽やかな着こなしに。

今季トレンドのバケットハットを合わせることで、秋モード全開なスタイルが完成!

早めに要チェック!

『GU』の「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」はいかがだったでしょうか?秋冬バズり間違いなし!なショートブーツなので少しでも気になった人はオンラインや店舗でチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_rico.coco__guk様,@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。