『GU』から新登場中の「シアーハイネックT」は、ほんのり透け感あるトレンド感満載の“シアートップス”。1枚でもレイヤードしてもコーディネートがサマになる注目のアイテム。

そこで今回はそんな注目の「シアーハイネックT」の着回しをご紹介!参考にしてみて。

【GU】シアーTシャツ

出典:@__maco210

シアーハイネックT 1,490円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「シアーハイネックT」です。シワになりにくく、絶妙なシアー感のTシャツで、今っぽデザイン。

ハイネック仕様で、袖口にはメロー加工が施されているので、レイヤードスタイルでもしっかりアクセントに。カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ピンクの全4色がラインナップ。

可愛すぎる“メロー加工”

出典:@__maco210

アップで見ると、襟元や袖口の可愛らしい“メロー加工”がしっかり分かるはず!こだわりのデザインが、女性らしい、上品でお洒落ルックスを仕立ててくれるはず♡

まだまだ暑い…なんて日は、インナーにキャミソールを合わせてレイヤードを、寒さが本格的になる秋以降はインナーとして着回すのがおすすめ。

【春夏】のレイヤード術

出典;@__maco210

キャミソール型やノースリーブ型の肌の露出が多めになりそうなワンピースを1枚で着るのが苦手…という人に特におすすめしたいのが、インナーにシアーシャツを合わせたこちらのレイヤードスタイル。

肌見えが控えめになりつつも、シアー素材のおかげで風通しよく涼しげなスタイルに仕上がるので、春夏シーズンにおすすめ。

【秋冬】のレイヤード術

出典;@__maco210

秋冬にはスウェットやニット、ジャケットと合わせて、レイヤードしてあげればオッケー!薄めな生地感なので、インナーとして使いまわしても着膨れせず、スタイリッシュに仕上がるので重宝しそう。

首元が出る丸襟のものやV字型のトップスをレイヤードしてインナーもしっかりアピールしたコーディネートを組んでみて。

オールシーズン着回し無限!

『GU』の「シアーハイネックT」はいかがだったでしょうか?春夏秋冬どの季節でも着回しできる最強トップスはマストで手に入れたいアイテム…。完売前にオンラインや店舗でチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。