彼氏や上司から突然のLINEが……! 開いたらまさかの内容に驚愕!? 今回は過去の人気記事のなかから、驚愕の事実が発覚した誤爆LINEエピソードをまとめました。

届いてびっくり!誤爆LINEエピソード

(1)残業のはずが「今、仕事切り上げたから……」

「彼氏から『今日は残業だから23時頃になる』とLINEが送られてきた日の夕方、『今、仕事切り上げたから迎えに行くね♡』とLINEが。すぐに送信取消されましたが、これ、アウトでしょ」(27歳/美容関連)

「遅くまで仕事」と言っておきながら、本当は夕方から浮気相手とお楽しみだったなんて! 「今から浮気してきます」と言わんばかりの内容を誤爆してくるなんてツメが甘すぎる!

(2)金銭感覚崩壊「今月あと3万貸して!」

「彼氏から『親父、悪いけど今月あと3万貸して!』とお父さんへ送るはずのLINEが誤爆されてきました。30歳過ぎても親からお金を借りているという金銭感覚のだらしなさに失望……」(32歳/保険)

今までのデート代も親のお金だと思ったら、なおさら失望したそう。お金は頼めば湧いて出てくるものだと、一度覚えてしまったら金銭感覚を修正するのは難しいかもしれません。

(3)遊び優先「結婚する気ないから(笑)」

「彼氏から『合コンなんて行くに決まってるじゃん!今の彼女と結婚する気ないから(笑)』と誤爆LINEが。3年も付き合っていたのに(怒)。慰謝料をもらいたいくらいでした」(30歳/医療関係)

結婚を夢見て付き合った3年という月日は長いですよね。「時間を返して」と言いたいところです。

(4)不倫発覚「ミカちゃん、大好き♡」

「部長から『俺も。ミカちゃん、大好き♡』と送られてきました。私はミカでもないし、確か奥さんはカオリだったはず。翌日『酔っていただけで誤解なんだ』と言い訳されてさらに不快な気分に。不倫相手へのLINEを会社の部下に誤爆した挙句、言い訳してくるなんてドン引きです」(30歳/教育関係)

このLINEをきっかけに、部長を信用できなくなったそう。この不倫が奥さんにバレたときには大惨事になることでしょう。

(5)隠したい過去「もちろん前科ありは隠し通すよー」

「彼氏ができて1週間が経ったころ、彼氏から『もちろん前科ありは隠し通すよー』と誤爆LINEが。彼氏の過去に何があったのか、聞けずに今に至ります……」(28歳/金融関係)

過去は変えられません。今、前を向いて歩んでいる彼を受け入れるのも受け入れないのもあなた次第です。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。