1997年に『週刊少年ジャンプ』で連載が始まり、1999年にはテレビアニメがスタート。2022年8月6日に公開された新作映画『ONE PIECE FILM RED』は、公開26日間で興行収入120億円を突破するなど、大ヒットを記録しています。
作中に登場する「悪魔の実」とは、一口食べると不思議な能力が身に付く果実で、実にさまざまな能力をもたらします。
そこで今回は、最強だと思う悪魔の実はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 ピカピカの実
2位 ゴロゴロの実
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「ピカピカの実」!


海賊と敵対する海軍の大将であるボルサリーノが能力者。自然を自在に操れるようになる「自然系」の悪魔の実で、光を駆使した数々の強烈な技を繰り出すことができる。

2位は「ゴロゴロの実」!


スカイピアの地を神として支配していたエネルが能力者。「ピカピカの実」と同様に自然系の悪魔の実で、雷を自在に操ることができ、雷の速度で移動することも可能。

1位は「ゴムゴムの実」!


超人系悪魔の実で、主人公であるモンキー・D・ルフィが能力者。体がゴムのように伸び、打撃や銃撃も吸収するので効かなくなる。シャンクスの海賊団が敵船から奪った悪魔の実をルフィが知らずに食べ、能力者となった。

作中でいの一番に登場した悪魔の実が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位〜54位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが最強だと思う悪魔の実は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:608票
調査期間:2022年8月07日〜2022年8月21日