世界的に有名な歌手のレディー・ガガこと、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタさん(36歳)が、日本の量販店『ドン・キホーテ』で爆買いしているシーンが激写され、インターネット上で多くの人たちが衝撃を受けている。

早めに入国してダイスキな日本を満喫しています

レディー・ガガさんは自身の公式Twitterにスクープ写真が掲載された日本メディアの記事を引き合いに出し、「早めに入国してダイスキな日本を満喫しています」とコメント。もはや自身のスクープ写真に慣れているようで、堂々としているようだ。

刺激的なアイテムが手に入る夢の国

ハリウッド俳優や世界的に有名な海外のセレブ達は、来日するたびに爆買いしているとの真偽不明情報もある。レディー・ガガさんにとって、日本のドンキはユニークかつ実用的かつ刺激的なアイテムが手に入る夢の国なのかもしれない。

なぜJRの『Suica』ではなかったのか

ちなみに、最近はブラッド・ピットが来日し、電子マネーカード『PASMO』を手にしたことで話題となった。なぜJRの『Suica』ではなかったのか、それは映画『ブレッド・トレイン』を観ればわかるかもしれない。わからないかもしれない。よくわからない。


※記事の画像はレディー・ガガさんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)