人気キャラクター「ちいかわ」の新作アイテムが、2022年8月中旬より、100円ショップキャンドゥ」などに順次登場しています。

「大人買いしちゃった...」

今回は、100円のちいかわ雑貨第3シリーズとして、シールやキーホルダー、コンパクトミラーなどが新デザインで展開されています。

コンパクトサイズの丸型ミラーは、日常のひとコマを切り取ったようなイラストがラインアップしています。薄型で持ち運びやすいアイテムです。

ちょっとした小物をまとめるのに便利なケースには、ちいかわやハチワレのお顔がどん、と大きく描かれています。

両方とも商品自体はこれまでも販売されていましたが、新たなデザインでパワーアップして登場しています。

ダイカットジッパーは、焼肉屋さんやお寿司屋さんになりきったちいかわたちが可愛すぎるデザインなど、全3種。1袋5枚入りです。

キーホルダーは、傘を手にしたちいかわ、ハチワレ、うさぎがそれぞれ単独デザインで揃っています。

ケーブルタイは、バッグの中で絡まりがちなケーブルをすっきりまとめられます。ちいかわたちのお顔付きで、見ていると明るい気分になれそう。

シール各種は、さまざまな表情を浮かべるちいかわたちのシールです。囚人服を着たちいかわたちのレアなデザインも混ざっていますよ。どこに貼ろうか迷いますね。

クリアファイルもキャラ別に全3種。どれもキュートなイラストで、全種類揃えたくなりますよね。

ちいかわグッズが110円で手に入るのは嬉しいですよね。

SNS上には「早速買いました」「なんでこれ100円なの...もっとお金取っていいよ」「ちいかわコーナーだけ人が集まってた」「大人買いしちゃった...」「かわいすぎてむり」など、購入報告が多数みられます。

また、すでに売り切れていたとの書き込みも散見されます。

ちいかわファンは早めにチェックが良さそうです!

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はちいかわグッズ公式ツイッターより。