リーズナブルな価格帯でトレンド感溢れるアイテムをゲットできてしまうと人気の『しまむら』。そんな『しまむら』にはセットで買えるお得な組み合わせのアイテムもたくさん。

そこで今回は、夏らしいシアーブラウスと高見えするVネックベストがセットになったお得なアイテムをご紹介。コーディネートの幅をグンと広げるお得な組み合わせなので要チェック!

インナーとベストの神セット

出典:@rinachishima

2セットVベストナガソデ 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の“ベスト”と“インナー”のセットアイテムです。シアーインナーは、表面に凹凸があり、ヴィンテージ感ある見た目に。薄手で清涼感があるので夏にぴったりです。

セットになった光沢感あるVネックベストは、ベルト付きで高見え。ベルトを使ってスタイルの雰囲気の違いも楽しめます。

白シアー×クリームベスト

出典:@rinachishima

白×クリームの使いやすい配色の“ベスト付きインナー”は、スッキリとしたシルエットをつくるパンツと合わせてあげると、綺麗めなスタイルに。

ベストはふんわり広がる形になっており、合わせるボトムスはタイトめなものをチョイスして、スタイリッシュに仕上げるのがおすすめ。付属のベルトで高めにウエストマークをすれば、簡単にスタイルアップも可能!

薄茶シアー×茶ベスト

出典:@rinachishima

淡いブラウンのインナーに濃いブラウンのベストがセットになった、ラテカラーの“ベスト付きインナー”は、こっくりとした落ち着いた配色のため、秋まで使えそうな組み合わせ。

渋めなグリーンの台形スカートと合わせると、どこかレトロな着こなしになりますよ。

同系色合わせでこなれ感♡

出典:@rinachishima

“ベスト付きインナー”と同系色のボトムスを合わせれば、コーディネートにまとまりが出て、こなれ感が一気に上がる着回しアレンジです。

太めのパンツを合わせるときは、ベルトで上半身を縛ってあげると、シルエットが美しくなるのでお試しあれ。もちろん、ベストとインナーは別々で着用してあげるのもアリ。いろんな着回しを楽しんでみて。

お得なセットをお見逃しなく!

『しまむら』の「2セットVベストナガソデ」はいかがだったでしょうか?1,000円台で2つのファッションアイテムを手に入れることができるのはお得すぎる…。気になった人は店舗やオンラインでチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@rinachishima様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。