Image: Shailesh

新デザインで登場!だと盛り上がりそう。

最近、「ひょっとしたらエントリーiPadも新しくなるかも?」な噂が聞こえてきて、iPadはコスパだ!派がソワソワしていると思いますが、その続報です。

台湾のDigiTimesでは、第10世代のiPadが現在生産中であり、そのデザインも変更されると報じています。

その姿までは言及されていませんが、これまでの噂だとiPad Air風なデザインになりつつも、ホームボタンは続投され、端子はUSB-Cに(!! !?)、イヤホンジャックは無し。といったデザインが予想されています。

エントリーiPadもiPad Pro風にリニューアルする…かも!

ひょっとしたiPhone 14と同時発表ですか!?

して気になるのが発売時期。レポートによると9月って言われてるんですよね。つまり、iPhone 14シリーズやAppleWatch Series 8と一緒にドーン!と発表な予感!

新デザインでの発表ともなれば、iPhoneだけでなくiPadもまた注目が集まりそうで、今年の収穫祭もにぎやかになりそう。あぁ…教えてくれ、ティム。僕らはいったいいくら用意すればいいんだ。

iPhone14の噂まとめ:値上がりする? 発売日は? デザインはこうなるのか!?【8月17日更新】

Source: MacRumors