中国で衝撃事件が起きた。8月15日に韓国で放送されたMBCエブリワンのバラエティ番組『バラの戦争』(原題)では、中国で実際に起こった“最悪の結婚式”に関するエピソードが紹介された。

【写真】篠原涼子の“不倫相手”と報じられたイケメン韓国アイドルとは

プレゼンターとして登場したアナウンサーのパク・ジミンは、新婦の不倫を暴露することを決心した新郎が、結婚式中に不倫現場を捉えた映像を公開したというエピソードを紹介した。

紹介されたエピソードによると、結婚式の途中、新郎が準備した映像は愛を育んできた時間やサプライズなどではなく、新婦がほかの男とベッドで不倫をする姿が映っていたという。

(画像=『バラの戦争』)

映像公開後、場内は騒然。新郎は新婦を押しのけ、新婦はブーケを投げつけるなど、阿鼻叫喚に包まれる乱闘場となった。

パク・ジミンは、このような事態になるまでの経緯を紹介。「新郎が新居の修理のため、工事の確認用に監視カメラを設置したが、新婦の不倫行為が撮られていた」と説明した。

この衝撃ニュースについて出演者のイ・サンミンは、「結果的に世の中に知らされたので、女性の立場としては名誉毀損で問い詰めることができるのではないか。並大抵の理由でなければ」と言及。

これに対してパク・ジミンは、「新郎がこうしなければならなかった理由があった」とし、新婦の不倫相手は、なんと新婦の義理の兄だったと明らかにした。

続いて「さらに衝撃的なのは、新婦の姉が妊娠6カ月」とし、「妻が妊娠6カ月なのに、妻の妹と新居で不倫を犯した」と衝撃を与えた。

『バラの戦争』は映画よりも奇妙なリアルカップルストーリーを紹介するバラエティ番組で、韓国で毎週月曜20時30分より放送されている。