ヴィッセル神戸に所属する元日本代表DF槙野智章の妻である女優の高梨臨さんがインスタグラムを更新。愛犬を交えての3ショットを披露している。

今季、浦和レッズから神戸へと完全移籍で加入し、明治安田生命J1リーグではここまで12試合出場1得点を記録している槙野。5月に負ったケガからの復帰後はJ1での先発機会がないものの、直近のルヴァンカップ2試合ではフル出場を果たしている。

その中、大切な家族との時間もしっかりと設けているようだ。

高梨さんは11日にインスタグラムを更新。愛犬のぱんちゃんも添え、「ジェラートピケから、わんちゃんねこちゃん向けのcat&dogがデビューするということで、ぱんちゃんと行ってきました( ◠‿◠ )」と『gelato pique(ジェラートピケ)』のペットのための新ライン発売に駆けつけたようだ。

また、「ジェラピケのふわふわの肌触りに、ぱんちゃんも嬉しそうでした。抱き心地も気持ちいいぱんちゃん、よかったね」と綴っている。家族みんなで楽しんだ様子で、ぱんちゃんを囲む2人は、白のTシャツに濃紺のデニムというお揃いのコーディネートだ。

純白の巻き毛が特徴的なぱんちゃんには「かわいすぎます」といったコメントが寄せられたほか、高梨さんのインスタグラムに珍しく登場した槙野の姿には「ぱんちゃんとおふたりの笑顔が素敵すぎます」、「素敵な3ショットですね」といった言葉も寄せられている。

高梨さんインスタグラムに槙野が登場することは多くなく、前回は5月にあった槙野のバースデーの時だった。