2022年8月4日(木)、モデルの島袋聖南さんがInstagramを更新。産後ヨガに励む様子を披露した投稿にファンからは「素敵です」などとコメントが多く寄せられました。

産後の心身バランスを保つ秘訣

この投稿をInstagramで見る

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

この日の島袋さんは、ヨガに励む自身の様子を公開しました。

投稿では、産後の心身バランスを維持する難しさや、リフレッシュのためにヨガをしていることを明かしました。

この投稿にファンからは、「産後もお綺麗なのはこのおかげなんですね」「せいなさんの産後のボディメイクもっと参考にしたいです」などコメントが多く寄せられています。

幸せいっぱいの家族ショットも披露♡

この投稿をInstagramで見る

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿

過去には、家族写真を自身のInstagramで公開し、話題を呼びました。

赤ちゃんの絵文字とともに「愛おしすぎる、、」とコメントを添え、旦那さんと幸せいっぱいの姿を披露しました。

この投稿にファンからは、「幸せいただきました」「最強ファミリー」「目の保養になります」などと幸せを感じるコメントが寄せられました。

産後もヨガなどのケアを怠らない島袋さん。産後の身体作りが難しいと感じている方は、ぜひ島袋さんの投稿をチェックして参考にしてみてください。(文/believe編集部)

【画像・参考】
※Instagram(@seina4444)
※AnnaStills/Shutterstock