8月7日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】“夫婦デート”で撮影したピースSHOTを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、自身が出演する番組を告知しつつ、「かおりんと圭ちゃんとあっという間の時間でした」「やはりメンバーとのお仕事はとても嬉しいです」と、飯田圭織保田圭と共に撮影した笑顔のスリーショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「皆さん可愛い!」「素敵なスリーショット」「懐かしい」「美しい」「最強のメンバー」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、7月18日の投稿では「この間、 岡ちゃんの単独ライブ 『岡野博覧会』に夫婦で行ってきましたよー!!」「脳がバグって岡ちゃんがカッコよく見えました。」などと、夫と一緒にABEMA『矢口真里の火曜The NIGHT』で共演している岡野陽一のお笑いライブに行ったと報告し、『岡野博覧会』で撮影した自身の写真や、夫と向かい合って食べたラーメンの写真を公開していた。

矢口は2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより