豊富なバリエーションがあり、その美味しさにも定評があるザバスのプロテインから、今回は特に人気の商品をピックアップ。プロテインを飲み始めたいけど、どれがいいの? 美味しいプロテインを教えてほしい! そんな人はぜひ参考にしてみてください。



ホエイプロテインとソイプロテインの違いは?



ザバスのプロテインは、たんぱく原料として吸収のよい「ホエイプロテイン」と、引き締まったカラダづくりをサポートする「ソイプロテイン(大豆プロテイン)」の2種類に大別されます。目的や体質に合わせて選んでくださいね。



ホエイプロテイン



濃厚で水に溶かしても美味しい「リッチショコラ味」



ココアパウダーが「ココア味」の3倍入った、濃厚な味わいで水に溶かしても美味しい「リッチショコラ味」。吸収のよいホエイプロテインを100%使用し、カラダづくりに必要なビタミン、カラダの調子を整えるミネラルを独自の設計で配合しています。一食分のスプーン3杯でタンパク質14.6gです。






プロテイン初心者におすすめの「ココア味」



たんぱく原料として吸収のよいホエイプロテインを100%使用し、ザバス独自の製法で、溶けやすくダマになりにくい品質を実現。程よい甘さが人気の「ココア味」は、プロテイン初心者にもおすすめです。一食分のスプーン3杯でタンパク質15gです。






さわやかな酸味と甘さが特徴の「ヨーグルト風味」



ホエイプロテインを100%使用しており、ヨーグルト風味のさわやかな酸味と甘さで、水でも美味しく飲めます。シェイカーだけでなくグラスやコップでも簡単に溶けるので、手軽に続けられやすい点もザバスプロテインの特徴。一食分のスプーン3杯でタンパク質14.3gです。






ドリンクタイプで人気のフレーバー「すっきりフルーティー風味」が粉末で登場



ドリンクタイプのプロテイン「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0」で人気のフレーバー「すっきりフルーティー」の味わいをイメージし、爽やかな酸味と飲みやすさを実現した粉末タイプのプロテイン。吸収のよいホエイプロテインを100%使用したシリーズで、一食分のスプーン3杯でタンパク質15gです。






スッキリしたクリアな飲みやすさを追求した「グレープフルーツ風味」



たんぱく原料として、高精製された純度の高い「ホエイプロテインアイソレート」を100%使用。クエン酸を始め、カラダづくりに欠かせないビタミンB群・ビタミンD、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。一食分のスプーン3杯でタンパク質15gです。






ソイプロテイン



トレーニングで減量したい人に最適な「アスリート ウェイトダウン」



たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートしてくれる大豆プロテインを配合。さらに減量時に不足しやすく、カラダづくりに欠かせない10種のビタミンと汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウムも入っており、トレーニングで減量したい人のカラダづくりに最適です。一食分のスプーン3杯でタンパク質16gです。






美しく引き締めたい女性に。「フォーウーマン シェイプ&ビューティー」



「大豆プロテイン」に加えて、美容にうれしい「フィッシュコラーゲン」を配合した「ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティー ミルクティー風味」。大豆の香ばしさが感じられる、すっきりとした甘さが特徴で、牛乳に溶かせばまろやかなミルクティーのような味わいに。一食分のスプーン3杯でタンパク質12.5gです。






大豆プロテインを100%使用した「ココア味」



明治が実施したアスリートの食事調査結果に基づき、アスリートのカラダづくりに必要とされるビタミンを独自に設計して配合。牛乳で溶かせば、ほどよい甘さのミルクココアのような味わいを楽しめます。一食分のスプーン3杯でタンパク質15gです。






ジュニア向け



スポーツする子どもに。ジュニア向けプロテイン



スポーツをする子どものために、たんぱく質を中心に成長と運動に必要な栄養素を手軽に美味しく摂取できるように設計されたジュニア向けのプロテイン。牛乳生まれのホエイプロテインを配合してあり、1日2食(約28g)を目安に摂取することで、スポーツする子どもが1日に必要とするカルシウム、鉄、ビタミンB1、B2、Cをザバスの推奨量で摂取できます。






プロテインシェイカー



機能的でシンプルな設計。ザバスのプロテインシェイカー



定番プロテインシェイカーのアマゾン限定カラー「ブラック」。手にフィットしてシェイクしやすい形状で、‎密封性が高く液漏れしにくい設計です。50ml単位のメモリつきなので、水分量の調整も簡単。広口タイプで手の大きい人でも底まで洗いやすく、衛生面を意識したシンプルな構造です。






ドリンクタイプ



手軽に飲める。ドリンクタタイプの「ココア風味」



カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合した、ドリンクタイプの「ココア風味」。運動後はもちろん、忙しい朝やランチのお供に手軽に飲めるのも選ばれているポイント。常温保管できるので、まとめ買いがおすすめです。






運動後にもゴクゴク飲める。ドリンクタイプの「バナナ風味」



運動後や食事と一緒でも飲みやすい、甘さを控えたバナナ風味の乳飲料。粉末プロテインの定番商品「ザバスホエイプロテイン100 ココア味」の一食分中のプロテイン含量と同じ15gのたんぱく質を含んでいます。






関連記事
【Amazonで買える】7月にライブドアニュースで売れたもの
【2022】Amazonデバイス・アクセサリの人気商品
【おすすめ】Amazonで買える、人気のAnker製品特集
2022年上半期、ライブドアニュースで売れたもの



※上記の商品情報は2022年8月4日15時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。