ユニクロ」から、素肌のように心地よいワイヤレスブラ「ウルトラリラックス」が新登場。

快適さを追求したという注目の新作は、8月1日(月)に全国のユニクロ店舗とオンラインストアにて発売されますよ。

ユニクロの新作ブラ「ウルトラリラックス」



「ウルトラリラックス」(税込2290円)は、軽い・薄い・やわらかいの三拍子が揃った、新作のワイヤレスブラです。

ブラをつけた瞬間にカラダに馴染んで一体化するような感覚だというから驚き。つけているのを忘れてしまうほど、心地よいんだとか…!

適度なホールド感とつけ心地のよさの虜



ネックラインやアームホールアンダーは、肌に触れる感覚を極限まで減らすため、縫い目をなくしたシームレス仕様になっています。

それでありながら、バストの横流れを抑えてサポートしてくれる、適度なホールド感とつけ心地のよさが魅力。

リラックスしたい時や、眠る時にもぴったりだといいます。

注目の新作ブラの構造をご紹介



「ウルトラリラックス」の魅力は、まだまだ他にも。

生地には、ストレッチ性があり肌触りもなめらかな“エアリズム”が採用されているんですよ。

また、内蔵されてているカップは、本体と一体化していて安定感◎

さらにパワーネットが胸を支えつつ、脇流れを抑えてくれるといいます。



カラーバリエーションは、ベージュ/ブラウン/ピンク/グリーン/ブラックの5色展開。

サイズはXS〜XXLまで、6サイズ展開されます。XSとXXLは、オンラインストアでのみ購入できますよ。

至福の着心地を体感して!

ご紹介した「ウルトラリラックス」は、その名の通りリラックスしたいおうち時間にうってつけ。

8月1日(月)に発売されたらぜひゲットして、至福の着心地を体感しちゃいましょう。

ユニクロ 公式サイト
https://www.uniqlo.com/jp/ja/