テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編から、コロッと可愛いまんまるぬいぐるみ「鬼滅の刃 コロこっとVol.4 遊郭編ver.」が登場! eStreamが運営するECサイト「eStream Store(イーストリームストア)」にて予約販売開始となった。

アニメ「鬼滅の刃」とは、集英社ジャンプ コミックス1巻〜23巻で累計発行部数1億5000万部を突破した吾峠呼世晴による漫画作品が原作。ufotableがアニメを制作している。
家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、2019年4月よりテレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編の放送を開始、2020年10月には劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を公開、2021年から2022年にかけて、テレビアニメ「鬼滅の刃」 無限列車編・遊郭編が放送・配信され、刀鍛冶の里編のテレビアニメ化も発表された。
人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となっている。

今回紹介する「鬼滅の刃 コロこっとVol.4」では、テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編で登場した炭子・善子・猪子・宇髄天元・堕姫・妓夫太郎の6キャラクターが可愛いコロこっとの姿になって登場!

キーホルダーとしてバッグに付けることはもちろん、おき上がりこぼしのように自立するので、並べたり、積んだりして飾って楽しむことも可能。両側面にはマグネットが入っており、キャラクター同士をくっつけたり、他のものをくっつけたりすることもできる。

>>>可愛いコロこっとラインナップを見る(写真8点)※禰豆子の「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となる。
※コロこっとはアルジャーノンプロダクトの登録商標および商品です。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable