「うな重」のごはんがおかわりできる!?「やよい軒」から各種うなぎメニューが新登場!

【画像】「やよい軒」のうなぎメニューを写真でもっと見る

和食チェーン「やよい軒」では2022年7月5日(火)より、夏の風物詩であるうなぎを様々なスタイルで楽しめる『うな重定食』と、うなぎが2倍の『特うな重定食』、うなぎをはじめ4種の和惣菜を少しずつ味わえる『うなぎ御膳』を発売しました。

うな重のごはんおかわり解禁!無料出汁サービスでひつまぶし風アレンジも!

「やよい軒」のうなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に、特製のたれをつけて何度も焼き、ふっくらと仕上げています。

今年のうな重は、「やよい軒」らしく定食になって登場。

一緒に提供される茶碗でごはんのおかわりが利用できるようになったほか、無料の出汁サービスと合わせてひつまぶし風に楽しむこともできます。

また、よりお腹いっぱい味わいたい方は、うなぎが2倍の『特うな重定食』がおすすめです。うなぎの蒲焼をはじめ4種の和惣菜の小鉢を合わせた『うなぎ御膳』は、少しずついろいろなものをお楽しみいただける、ちょっと嬉しい定食です。

あわせて同日より、ごはんの量が無料で普通盛、大盛から選べる『おうち定食』として『 [テイクアウト] うな重』と『 [テイクアウト] 特うな重』も併せて販売されます。

土用の丑の日含む3日間、対象3商品が何度も100円引き

また、「やよい軒」公式アプリ限定で、7月22日(金)から7月24日(日)までの3日間、同商品の定食3商品が通常価格より100円引きで何度でも購入できる『なんどもパス』が配信されます。

この機会にぜひ「やよい軒」公式アプリをご登録ください。

※『[テイクアウト]うな重』、『[テイクアウト]特うな重』は、『なんどもパス』の割引対象外です。

・クーポン配信期間

2022年7月22日(金)より7月24日(日)まで