ガーシーの愛称で知られているユーチューバーの東谷義和さん(50歳)。彼の影響力は絶大で、その発言はすぐにインターネット上で拡散。TwitterやYouTubeで拡散するだけでなく、ニュースとして大々的に報じられることもある。

三木谷浩史さんを話題にするガーシー

ここ数日は、インターネットショッピングサービス『楽天市場』を運営する楽天グループ株式会社の代表・三木谷浩史さん(57歳)に関するトークをYouTubeでしており、大きな注目を集めている。

西村美柚さんのインスタグラムが大きな注目

そんななか、東谷義和さんは美人モデルとして活躍している西村美柚さんに関して言及。東谷義和さんの発言が事実であればだが、要約すると、彼女にはなんらかの「困りごと」があり、ダメージを受けていたようである。

すると、西村美柚さんの公式インスタグラムに多くの応援の声が集まる事態に。彼女のインスタグラムが大きな注目を集めている。

彼女が困っていた詳細な理由は不明

西村美柚さんのインスタグラムには「ガーシーから来ました!」「これから応援します」「大変でしたね。応援してます!」などの応援の声が寄せられているが、彼女が困っていた詳細な理由は不明であり、今後、それが明らかになっていく可能性がある。

東谷義和さんは、芸能人や有名人の裏話を暴露している。今後も、さまざまな有名人の裏話が暴露されていくのかもしれない。


※冒頭画像は『東谷義和のガーシーch』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)